comecomemama9.10月号発行しました!

comecome mama9.10月号発行しました!

順次発送中です!

comecomemama_vol58

夏休みも終わりましたね。

通常の生活リズムに戻りながら、これからの季節も楽しみたいもの。

 

実りの秋に、スポーツの秋、食欲の秋!!

たくさんの行事も待っています♪

 

そこで今回のカムカムママでは、親子で楽しむ手作りハロウィンコーデをご紹介。

 

なんと、針も糸も使わないで簡単に魔女やお化けに変身できちゃうんです!

 

ハンドメイドのレシピに加えて、鳥取の人気カフェがおすすめするパーティーフードのレシピも掲載。

 

今年のハロウィンは盛り上がること間違いなし!

 

今から準備して10月31日は家族で盛り上がりましょう♡

 

さらに、カムカムママでは「脳の発達」に注目した習い事をご紹介!

何かを始めるにはぴったりの秋、県内のスクールをチェックしてみてくださいね。

 

そのほかにも、耳より情報ページでは、パパ・ママ必見のお得な情報がぎゅっと詰まってます!

 

せひ手にとってご覧くださいね☺

 

 

カムカムママは鳥取県内の幼稚園保育園のほか、支援センター、スーパーマーケット、その他公共施設などで手に入ります。

comecomemama
comecomemama
子育て情報誌comecomeMamaを制作しています! 子育て情報誌comecomeMamaの店舗ページはこちらから

comecomemamaさんの記事一覧