【日曜・祝日も開催!】賢くお家をたてよう!家づくり相談会

GABHAUS鳥取では、資金計画や土地探し、何を聞いても大丈夫!な相談会を開催中です!

 

ちょっと聞きにくいこと、ここまで聞いて大丈夫かな?という家づくりの心配事も全部解決できます♪

 

そして、

 

なんとGABHAUS鳥取では、最新技術のVRも体感できるんです!

 

プランニングの際の間取りや収納の使い勝手をしっかりと確認できるので、建ててから後悔しそうな場所をしっかりとcheckしながらお家づくりができますよ♪

 

 

相談会、VR体験は予約制です。

ご希望の日時をお電話(0120-228-070)、またはホームページの予約フォームにてお伝えください。

 

 

【GABHAUS鳥取】

 

 

 

 

 

 

GABHAUS鳥取
GABHAUS_tottori
私たちは、皆様の『笑顔あふれる暮らし』のために、様々なサービスをご提供しています。 私たちが建築する住宅には、住まう人が健康で安心・安全に暮らせるように様々なこだわりがぎっしりと詰まっています。本社屋では常時、内覧 会・バーチャル体験を承っています。 GABHAUS鳥取の店舗ページはこちら

GABHAUS_tottoriさんの記事一覧